お嬢様酵素 楽天

お嬢様酵素で痩せなかった!

迷ってためらう人、迷ったら試してみる人、あなたはどちら?

 

 

口コミなんて、見なきゃ良かった!
お嬢様酵素を飲んでも、ちっとも痩せなかったし、
絶対にリピしないという体験談を私は読んでしまった。
私の中で買う気が一気に失せていくのが分かった。効果なんて信じられない。
お嬢様酵素のドリーム、おススメ情報なんて、もうどうでもいいわ!

 

 

 

酵素の効果を否定するつもりはないけど、
別に酵素ドリンクで取らなきゃいけないってものじゃないわ。
安くもないジュースみたいなものを買う必要なんてないんじゃない!?
と私は思った。
だから、
私は「お嬢様酵素」を買わない!もういい!もうやめた!
1週間の量とか、夜の飲み方とか、もうどうでもいいの!

 

 

 

 

 

 

なぁ〜お前、本当にそれでいいのか?
消費税が上がる前に買うんじゃなかったのか?
それは、彼女の中にいつも現れる<父親>の声。
いつもは、彼女の衝動買いを抑えるその声、今日は少し様子が違う。

 

 

痩せないんじゃ仕方ないとお前は言うが、
痩せるか痩せないかは置き換えダイエットの食事の問題だろう。
しっかりと置き換えれば、スコーンとダイエットできるんじゃないのか?

 

(置き換えダイエットというのは、朝食や昼食を酵素ドリンクに置き換えてしまって、
 食べる量を極端に減らすことである。)

 

お前が調べた口コミが全部よかった、ダイエットに成功したというんだったら、
それこそ信じられるものではないんじゃないか?
またも彼女の中にいる<父親>の声。

 

それに、
便秘によくてかなり強引にお腹の中を掃除されるみたいだとか、
美肌効果がとても素晴らしくて
肌や身体の内側から綺麗になっていく実感がするとか言う話に、
お前は心を動かされてたじゃないか?

 

年齢で減っていく酵素を食事で補う。
消化酵素を補うことによって、
体の中に溜めこんだ脂肪をエネルギーに変える代謝酵素を活性化させるし、
老廃物を排泄するデトックスもする。
お前は言っていたじゃないか!

 

 

 

 

そりゃあ〜そうだけどね。
彼女はいるはずもない<父親>に向かって渋々とうなずく。

 

でもね私、結局のところ、
「お嬢様酵素」っていうネーミングやかわいいパケのイラストに惹かれたような気がするの、
いい年をして恥ずかしいわ!

 

 

 

 

「お嬢様酵素」という名前やカワイイパッケージに惹かれた。
まぁ、それも1つの出会いとしてはいいんじゃないか?
酵素ドリンクの中では、安価だし、お試しにはもってこいって言ってたんじゃないのか?

 

 

 

 

それはそうよ!
酵素ドリンクの中では、価格は一番お手頃。
リンゴ酢とピーチジュースを混ぜたみたいな味で、甘くて美味しくて飲みやすいし、
人気もすごくあって売れてるそうよ。
3kgもすぐに痩せた人もいるし、酵素ドリンクの中では私の一番のお気に入りよ!

 

でも、なんで、そんなに私に「お嬢様酵素」を勧めるの?
と彼女は心の中でつぶやく。

 

 

 

 

別に勧めちゃいないさ。お前に言いたい事は1つだけ。
迷ったらGO!

 


↑↑↑↑↑